5年育てて初めて咲いた花たち
「大事な大事な、うちの子たち。今年驚くことがありまして…何年も育てていた、ゼラニウムとラベンダーが初めて花を咲かせてくれたんです。うちに来てから5年程経っていたので花は咲かないものなんだと、思い込んでいる自分がいたんですが…育て方は同じだったので、きっと植物の自力なんです!すごいなぁと私は圧倒されました」
この投稿に「里帆ちゃんキッズ達、かわいい」「やっぱりセンス良いんだなぁ~」「おうちでたくさんの植物たちを育てているの、すごくステキ!」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
この記事の画像一覧
