「手や足が勝手に…」重盛さと美、異性への独特過ぎるボディアプローチに共演者が赤面「僕のこと好きですよね?」

(3/3) 記事の先頭へ戻る
あざとくて何が悪いの?
拡大する

 重盛は「私ちょっと変わってるかもしれない」と言いながら「なんか、もうその人が好きすぎて、触るの恥ずかしいから、こうやって…ちょっと差し込んじゃう…」と花村の座る椅子に手をかけると、花村は慌てて腰をひき「ああいやいや、僕のこと好きですかね?」とあたふた。

 そんな花村の様子に、一同は大爆笑。鈴木が「ちょっとちょっと!赤くなっちゃってる!」とツッコむと山里も「差し込んでる!今!」とたきつけ、重盛も大笑い。突然の展開に、花村は「僕のこと好きですよね?」と困ったように山里に助けを求め、大騒ぎとなった。
あざとくて何が悪いの?

この記事の画像一覧
この記事の写真をみる(15枚)
このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る