ハチミツ二郎が吉本にいたのはわずか1年。なぜそんなに早く吉本を辞めたのか。
ハチミツ二郎が「吉本に変な社員がいて。25歳で『ワシがダウンタウンを育てた』って(笑)」と切り出すと、狩野は「25歳で?(笑)」と時系列のおかしさにツッコミ。ハチミツ二郎は「B'zみたいなホットパンツを履いて、ピチピチのタンクトップで。ロン毛、鼻・耳ピアス」と社員の異様な服装を回顧した。
25歳の社員はステージの上で調子に乗りまくり、ハチミツ二郎の顔面至近距離まで近づいて、「俺に喧嘩勝てるか」とすごんだという。20歳のハチミツ二郎は「3秒あれば」と受けて立った。
話を聞いた芸人らが「カッコいい!」と盛り上がると、ハチミツ二郎は「そしたらクビになった」とまさかの結末を告白。狩野は「え、クビだったんですね!」と吉本退所の真相に驚いていた。
この記事の画像一覧
