ハチミツ二郎、わずか1年で吉本興業を退所した真相を告白し驚きの声「かっこいい!」「クビだったんですね」

脳汁じゅ〜す
(2/2) 記事の先頭へ戻る

 ハチミツ二郎が吉本にいたのはわずか1年。なぜそんなに早く吉本を辞めたのか。

 ハチミツ二郎が「吉本に変な社員がいて。25歳で『ワシがダウンタウンを育てた』って(笑)」と切り出すと、狩野は「25歳で?(笑)」と時系列のおかしさにツッコミ。ハチミツ二郎は「B'zみたいなホットパンツを履いて、ピチピチのタンクトップで。ロン毛、鼻・耳ピアス」と社員の異様な服装を回顧した。

【写真・画像】ハチミツ二郎、わずか1年で吉本興業を退所した真相を告白し驚きの声「かっこいい!」「え!」 2枚目
拡大する

 25歳の社員はステージの上で調子に乗りまくり、ハチミツ二郎の顔面至近距離まで近づいて、「俺に喧嘩勝てるか」とすごんだという。20歳のハチミツ二郎は「3秒あれば」と受けて立った。

 話を聞いた芸人らが「カッコいい!」と盛り上がると、ハチミツ二郎は「そしたらクビになった」とまさかの結末を告白。狩野は「え、クビだったんですね!」と吉本退所の真相に驚いていた。

この記事の画像一覧
この記事の写真をみる(2枚)
このまま画像を見る
続きは広告を見た後にご覧いただけます
クリックして広告を見る