病院での検査結果を報告&首の“しこり”を公開

病院では超音波検査を受け、医師からは「今のところは良性のしこりだと思われる。頸部のリンパ管にウィルスなどが入り込んで、リンパ節が腫れてるんじゃないか?」(原文ママ)との見解を受けたことを報告。また、2日前に首を蜂に刺されるハプニングがあったといい、医師からはそれが影響している可能性を指摘されたとつづった。
現在は抗生剤を処方されているというが、もし治らなかった場合は「大学病院とかで検査した方がいい」と言われたことを明かし、「変な病気だったらどうしよー 子どもたち残してまだ死ねないーー」と率直な不安を滲ませ、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「わたしも似たような症状になったことあります」「何もないといいですね」などのコメントが寄せられた。
この記事の画像一覧
