女優で歌手の西内まりやが23日、自身のSNSを更新。同日スタートした月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』で着たウエディングドレス姿を披露した。
ありがとう。
結婚できるように頑張ります❤︎
あすかより#あすこん pic.twitter.com/znPl6GUu3Q
同作は、女性向けコミック誌『プチコミック』(小学館)にて連載されている宮園いづみの同名漫画が原作。結婚して専業主婦になることを夢見る女・高梨あすか(西内まりや)と、絶対に結婚したくない男・名波竜(flumpool 山村隆太)という、全く結婚観が異なる2人が次第に強烈にひかれ合うというラブストーリーだ。第1話のラストでは、名波が「好きになってもいい?」とあすかに告白。しかし、名波には結婚する気がないことを知ったあすかは、キスしようと近づいてきた名波を押しのけ、帰ってしまった。