6日、HKT48指原莉乃と、ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。この番組は、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出し、女子がサイテー男に引っかからないための「ゲス恋から学ぶ恋の教科書」がテーマ。今回は10人のサイテー男たちが「不安に思っていること」を明かした。

 変態モデル・山ノ内ジャンは「東京が狭い。ランダムにメンバーを集めたはずでも、抱いた女の子同士が友達だったりする。友達に彼女を紹介されたら、昔自分が抱いた女性だったってこともあって、冷や汗をかく」と回答。“自業自得”とはいえ、節操のない行いが自分の首を絞めていると告白した。

 童貞大学生・伊勢航来の答えは「睡眠薬を飲まされそうなこと」。「どうしたら僕が童貞を卒業できるか、サイテー男のみなさんで会議してくれたそうなんですけど、ジャンさんが『睡眠薬を伊勢くんに飲ませて、強制卒業させよう』と言っていたと知って、怖くなった」と告白した。山ノ内は「バイアグラも飲ませて、僕たちが動画撮って……」と具体的な計画を暴露し、「伊勢くんはこだわりが強いから」と弁明すると、伊勢は「犯罪ですよ!」と反発していた。

 歌舞伎町のホスト・神城はるは「けっこんできるか?」とフリップに記入。「今年32になる。結婚願望はないけど子供がほしい」「ただ、俺、種が無いんですよね」と衝撃告白。指原が「ええ!?」と驚いた様子を見せると、神城は「(無いという)そんな気がする」と答え、その根拠を「付き合ったらめっちゃ『出す』んですけど、1回も子供ができたことがない。昔やりすぎて弱ってるのかも」と赤裸々に明かした。 

 ひとしきり話を聞き終わった小杉は「これ、放送されているんですよね?」と動揺。サイテー男たちの自由すぎる発言にタジタジになっていた。

 次回放送は6月13日(火)。番組初の生放送で現在実施中の『サイテー男リアル総選挙』の選挙結果を発表!誰が「最もサイテーなサイテー男」に選ばれるのか?『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に注目だ。

(c)AbemaTV

【無料】指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 - Abemaビデオ | AbemaTV
【無料】指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 - Abemaビデオ | AbemaTV
見逃した指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙を好きな時に何度でもお楽しみいただけます。今ならプレミアムプラン1ヶ月無料体験を実施しています。