芳根京子、萩原みのりとの『ここさけ』オフショットが話題に

 女優の芳根京子が6月28日、映画『心が叫びたがってるんだ』で共演する女優・萩原みのりとの2ショット画像を公開。“仲の良い親友同士”といった雰囲気が漂うその1枚に、ファンからは様々な反響が巻き起こっている。

 これは同日、芳根が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で芳根は、「現像したから楽しくてたまらない。インスタ更新率急に上がりそうです。#ここさけ #愛しき宇野ちゃん #みのりん #みのりんの芳根呼びが結構好き」と、萩原とのモノクロの2ショット画像を公開。

 二人の仲の良さが窺い知れるその1枚に、画像を見たファンからは「みのりんとの写真待ってたよ!」「可愛い~写真をありがとうございます♪」「インスタ祭り再開ですね^ ^」「ピース可愛くてしんどい」「みのりん!!おもこー見てました 懐かしい」といった声が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

 芳根といえば、ブログの“皆勤更新”が悩みになっていたことを番組で告白して以降、以前よりはペースを落としながらのブログ更新を続けているが、今回の投稿からもわかるように、最近ではインスタグラムの更新を熱望するファンも続出。今回の投稿は、そうした彼女の更新を心待ちにするファンにとって、実に嬉しいものであったと言えそうだ。

芳根京子、お茶目なドアップ “スッピンおでこ全開”ショットに反響
芳根京子、お茶目なドアップ “スッピンおでこ全開”ショットに反響
 長谷川博己主演のTBS系日曜劇場『小さな巨人』に出演している女優の芳根京子が26日、オフィシャルブログを更新。スーツ姿のオフショットや、移動中でのお茶目な“スッピンおでこ全開”ショットを披露し、ファ
Abema TIMES
AbemaSPECIALチャンネル | AbemaTV(アベマTV)
AbemaSPECIALチャンネル | AbemaTV(アベマTV)
AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで現在放送中の番組が視聴できます。