12日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送され、ニューヨーク・嶋佐和也と屋敷裕政が初登場。屋敷がさらば青春の光・森田哲矢と繰り出す必殺のナンパ方法を明かした。

 屋敷は番組冒頭で「自分はサイテー男ではないと思う」と自己紹介。しかし吉田から「お前の顔、むきたてのチ○コみたい」とたとえられ、小杉からも「顔というよりはチ○コっぽい」と言われる羽目に。無理矢理サイテー認定されてしまった。

 そんな屋敷だが、「森田さんとよくコンパするんですけど、2軒目、僕らは宅飲みに持って行きたいと思っている」「そこで森田さんが『俺んち、年末年始の特番、全部録れてるから』と誘いこむんです」と暴露。「森田さんが出ていたM-1の決勝を観ながらみんなでイチャイチャする」と、リアルなサイテーエピソードを語った。

 「宅飲みに持ち込んだら、森田さん家にはスーパーマリオもあるんで、女の子に『1回も死なずに全クリできたらエッチさせてくれ!』とお願いする。男2人がエッチをかけて集中してマリオやる姿が滑稽で面白い。大体7面くらいで死ぬんで、『おっぱいだけ触らせて!』とお願いしていい感じになる」とのこと。「いま31歳です」という屋敷に、小杉と吉田は「一番楽しい時や」「俺らもそういう時あったなー」「44歳でそれはできんわ」とうらやましそうな表情を浮かべた。

  話を聞いた指原は「サイテー」と言いつつ「でも、全録はリアルに使えるテクニックですね」とコメント。吉田と小杉も「実際に使える」「ちょっと高いけど、無理してでも全録機能のあるやつ買ったほうがいい」と感心していた。

(c)AbemaTV

冬はサイテー話であったまろうよ♥指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙♯34 | AbemaTV(アベマTV)
【見どころ】 ▼冬だからこそのナンパテク披露!「スーパーマリオ全クリアを賭けて...」「堂本剛のモノマネで...」「夜勤明けの看護師を特製ナベで」 ▼売れかけ芸人ニューヨーク屋敷がアントニーと過ごし…
AbemaTV
【無料】指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 - Abemaビデオ | AbemaTV(アベマTV)
見逃した指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙を好きな時に何度でもお楽しみいただけます。今ならプレミアムプラン1ヶ月無料体験を実施しています。
AbemaTV