12日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送され、ニューヨーク・嶋佐和也と屋敷裕政が初登場。これまであまり話題になってこなかった2人の女性関係がフカボリされた。

 一般的に、あまり“サイテー”なイメージのない2人。しかし小杉が「2人の女性関係、全然知らない」と水を向けると、屋敷は「僕らくらいの露出の芸人が一番遊べますからね。売れきらず、バイトせずが一番エロいことできる」とニンマリ。今や全国的に顔の割れている小杉は、うらやましそうに「そうやなー」とうなずいた。

 嶋佐は「冬に使える女を落とすテクニック」として、「『寒いからカラオケに行こう』と言いやすく、行ければこっちのもの。そこで僕がKinki Kidsの堂本剛さんのモノマネを披露してオトす」と告白。堂本剛のモノマネで『ガラスの少年』を意披露すると、意外なクオリティの高さに、小杉は笑いながらも「オモロいだけで、それじゃ口説けへんないやろ!」とツッコミ。指原も「めちゃめちゃ面白いけど、絶対、それで好きにはならない」とコメントした。

 嶋佐いわく、「名古屋のキャバクラで披露したら、名古屋が爆発するくらいウケた」とのこと。屋敷も「最後は長渕剛で歌って、“つよし違い”で締めた。本当に名古屋が爆発した」と、相方の鉄板パターンを語った。

 指原は「すごい楽しんでますね!」とニューヨークの意外な遊び人ぶりに感心していた。

(c) AbemaTV

【無料】極楽とんぼKAKERUTV - Abemaビデオ | AbemaTV(アベマTV)
見逃した極楽とんぼKAKERUTVを好きな時に何度でもお楽しみいただけます。今ならプレミアムプラン1ヶ月無料体験を実施しています。
AbemaTV
【無料】指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 - Abemaビデオ | AbemaTV(アベマTV)
見逃した指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙を好きな時に何度でもお楽しみいただけます。今ならプレミアムプラン1ヶ月無料体験を実施しています。
AbemaTV