お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が5日に更新したInstagramに、読者から薄毛を心配する声が届いている。
留置所かっ
A post shared by 品川祐 (@shinashina0426) on
庄司は「留置所かっ」というコメントと共に、洋服がたくさん掛けられ、バックや靴が所せましに置かれた楽屋らしき場所で食事をする姿を公開。
留置所のようなシチュエーションよりも、少し下向きで食事をするこの写真の頭部に対して読者は注目しており「ハゲたなー」「ハゲとるやないかい!」「結構きてますね。。。」「ハゲが気になって仕方ない」「おでこ広っ」「鬼ゾリ1ヶ月後みたいな髪型しとるな」「かなり広がりましたね」「え、そんなにも後退してましたか。。」など、寂しくなってきた頭皮に続々と感想が寄せられている。