AbemaTV(アベマTV)は、結婚願望のある初対面の男女が出会ってすぐに1ヶ月間の『新婚生活』(=同棲)を経て、結婚にたどり着くことができるかどうかに密着する『新感覚お見合い』リアリティーショー『いきなりマリッジ』を、2018年6月よりレギュラー放送することを予定している。

“新感覚お見合い”リアリティーショー『いきなりマリッジ』の出演者を大募集 婚姻届提出でご祝儀 300万円も!

 本番組の放送にあたり、結婚願望があり交際期間1ヶ月間での結婚に挑戦したいという未婚の男女を大募集。本気で結婚がしたい未婚で、AbemaTVで2018年6月から放送される『いきなりマリッジ』に出演可能な人であれば自薦・他薦は問わず誰でも応募可能だ。選考は、書類審査とオーディションを予定しており、1ヶ月間の『新婚生活』(=同棲)を経て無事に婚姻届を提出された際には、番組よりご祝儀として300万円が贈られる。

 AbemaTVでは、若年層の視聴者を中心に大人気の『真夏のオオカミくんには騙されない』、『今日好きになりました』、『恋する週末ホームステイ』などのオリジナル恋愛リアリティーショーを多数放送しており、人気ジャンルとして確立されている。4月からは恋活アプリを使用した恋愛模様を追う『アプリで恋して何が悪い』など、これまで主な視聴ターゲットだった10代だけではなく、幅広い年齢層をターゲットにした恋愛リアリティーショーを今後も続々と放送を予定している。

『いきなりマリッジ』出演者募集要項

※番組内容は一部変更になる可能性あり。

■応募条件■

・本気で結婚をしたい人

・2018年6月から放送予定の恋愛リアリティーショー番組へ出演可能な人

※撮影は都内近郊を予定

・18歳以上の独身男女 

※未成年者は保護者の同意書が必要

■応募方法■

番組メールアドレス(ikinari@abema.tv)に以下の内容を明記する。

①氏名

②性別

③年齢

④身長

⑤職業

⑥勤務地

⑦連絡可能なメールアドレス

⑧結婚相手に求める条件

⑨なぜこの番組に応募したのか

⑩顔写真未加工のもの2枚と全身の写真(添付)

※採用された場合のみ番組スタッフより連絡

※不採用時の理由は返答不可

※選考過程は変更になる可能性あり

■応募期間■

受付期間:2018年3月22日(木)~3月31日(土)23時59分

※応募期間は変更になる可能性あり

■注意事項■

あらゆる入力情報は株式会社AbemaTVのプライバシーポリシーに則り適切に取り扱われる。

いきなりマリッジ♯1 | AbemaTV(アベマTV)
いきなりマリッジ♯1 | AbemaTV(アベマTV)
新感覚お見合いリアリティーショー『いきなりマリッジ』 初対面の男女は出会ってすぐに1ヶ月間の新婚生活(=同棲)を経て、結婚にたどり着くことができるのか!? 番組では結婚願望のある未婚の男女を大募集中…
AbemaTV