3月25日(日)よる10時より、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない」の最終回が放送され、告白が成功したマーシュ彩に祝福の声が相次いでいる。

 この番組はガチで恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかけるという内容。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと、恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっている。また、本シーズンは「視聴者の投票によって、いちばんオオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる」という新ルールも追加され、第7話でたいぞーが脱落した

 遂に迎えた運命の告白の日。「友達から、よろしくおねがいします。オオカミじゃないって信じてます」と気持ちを伝えるあや。オオカミの着ぐるみを着たあさやは、あやに風船を渡し、「オオカミじゃない」「信じて、選んでくれてありがとう」と気持ちに応え、見事告白成功!

 あさやは「正直、はじめは自分が急いだ部分があるけど、あの時に区切りを一回つけようかと思ったんだけど…」「けど、お守りくれた時がかわいすぎたから。それで、これからももっと知っていけたらなって思う」と語った。この様子にコメント欄には「めっちゃお似合い!!」「「きたーーー!」 「うれしい!!!!!!!!」「応援したい!!」「やばい!!!!おめでとう」など、祝福の声が殺到。

 ゲレンデでの告白後、あやの顔をみてあさやが「顔、赤くなってる」と指摘すると、あやは「寒いから…、かな?」とか照れた様子を見せる2人。最後の2人揃ったインタビューでも、あやは「でも実際、追われる恋の方が絶対幸せですよね、っていうのは分かってます」とはにかみながら語り、その様子にあさやは笑いながらも「あんだけツンツン興味ないって感じで跳ね返されてたんですけど…、ああやって照れながらお守り渡されると、男はヤラれるかなって思います」「自分からいって思い通りにいかなかったの初めてです(笑)」と初々しい様子を見せる2人。このやりとりに、「お似合いすぎる!!」「応援したくなる2人」「もう最高!!!」「美男美女で羨ましい」「心拍数あがる!」「泣いちゃう」と感極まる声も寄せられていた。

 全9話の「真冬のオオカミくんには騙されない」が今回で終了したが、番組の最後に、この夏バージョンアップして帰ってくることが知らされ、シーズン4制作決定のニュースにMCらは大喜び!「真冬のオオカミくんには騙されない」#9はAbemaビデオにて無料配信中

(C)AbemaTV

真冬のオオカミくんには騙されない❤#9 最終回1時間SP!涙と衝撃のラスト... | AbemaTV(アベマTV)
真冬のオオカミくんには騙されない❤#9 最終回1時間SP!涙と衝撃のラスト... | AbemaTV(アベマTV)
出演者は、【MC】横澤夏子・松田凌・、Dream…です。
【無料】真冬のオオカミくんには騙されない❤ - Abemaビデオ | AbemaTV(アベマTV)
【無料】真冬のオオカミくんには騙されない❤ - Abemaビデオ | AbemaTV(アベマTV)
見逃した真冬のオオカミくんには騙されない❤を好きな時に何度でもお楽しみいただけます。今ならプレミアムプラン1ヶ月無料体験を実施しています。