
13日に放送された『エゴサーチTV』(AbemaTV)に3児の母になったインリンが登場。エロテロリスト時代の話や、恋愛にまつわる噂の真相を語った。
キングコング・西野亮廣がMCとなり、ゲストの人たちを「エゴサーチ」しながら、インターネット上に流出する様々な噂が本当か嘘か? その場でゲストに問い質していく同番組。この日は、3児の母となり今年から芸能界に復帰したインリンが出演した。
かつて金城武と台北市内の同じマンションに住んでいたという噂について、インリンは事実であると明かす。2人はたまたま同じマンションに住んでいた幼馴染だそうで、小さい頃からドッヂボールなどをして遊んでいたらしい。
金城武も彼の兄も昔からカッコよく近所でも目立っていたが、ちょっと崩れた人がタイプのインリンは、金城ではなく同じマンションの別の人を好きになったとのこと。決してインリンが相手にされていなかったわけではないそうだ。

さらに、インリンをしつこく口説いていた「芸人W」については、実はワッキーであることを暴露。誘いも多かっただろうと予想する西野だが、10年近く彼氏がおらず、モテなかったと話すインリン。「彼氏いない」と周囲に漏らすも、ワッキー以外からは電話番号も聞かれたことがなかったとか。
また、当時の女性マネージャーがインリンよりもM字開脚(う◯こ座り)が似合う茶髪のヤンキーだったらしく、そのせいでインリンへの誘いがブロックされていたのでは?と推測していた。
(C)AbemaTV