5月5日夜8時30分より、AbemaTV(アベマティーヴィー)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『Women No Limit』#4が放送され、フットボールアワーの後藤輝基が結婚後の嫁の変化について語った。

フット後藤、嫁に仕事をすすめるも断られる

 同番組は、自分らしく生きる女性有名人にスポットを当て、彼女たちの仕事やプライベートを通じて見えてくる生き方から、世の女性が何となく意識してしまうテーマについて改めて考え、意見を交換していくトークバラエティ。MCにフットボールアワー、スタジオゲストに吉木りさ、堀田茜、岡副麻希、マドモアゼル・ユリアを迎えた。

 番組では、街ゆく女性たちに「結婚しても仕事を続けたいか?」というアンケートを実施。すると、ほとんどの女性は結婚後も仕事を続けたいと回答する一方で、出産後を考えると両立できるか不安に思っているという結果になった。

 スタジオゲストの女性たちも口を揃えて、「仕事を続けたい」と話す中、後藤の嫁は違うようで、後藤が働いて、外の空気を吸うように勧めたところ、「いらんいらんいらん!家の空気でええわ」と言われてしまったとのこと。それを聞いた女性たちは笑いながらも、「それだけお家の環境が良いということ」と後藤の家庭を褒め称えた。

フット後藤、嫁に仕事をすすめるも断られる

 さらに、ゲストのマドモアゼルは実は後藤の嫁と交流があるようで、「カラオケでアニソンを歌う」と意外な仲を暴露。「(仕事はしないけど)アニソンは歌う歌う」と、後藤夫婦の微笑ましいエピソードが明らかになった。

(c)AbemaTV

Women No Limit | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)
Women No Limit | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)
見逃したWomen No Limitを好きな時に何度でもお楽しみいただけます。今ならプレミアムプラン1ヶ月無料体験を実施しています。
AbemaTV