5月5日夜8時30分より、AbemaTV(アベマティーヴィー)のAbemaSPECIALチャンネルにて、『Women No Limit』#4が放送され、フットボールアワーの後藤が嫁の自由奔放な姿を暴露した。

フット後藤、嫁が結婚後にキックボクシングを始め困惑

 同番組は、自分らしく生きる女性有名人にスポットを当て、彼女たちの仕事やプライベートを通じて見えてくる生き方から、世の女性が何となく意識してしまうテーマについて改めて考え、意見を交換していくトークバラエティ。MCにフットボールアワー、スタジオゲストに吉木りさ、堀田茜、岡副麻希、マドモアゼル・ユリアを迎えた。

 番組は、「30歳に向けて、やりたいことは?」というテーマに。世の中の女性たちが夢や目標を掲げているにも関わらず、「日々を過ごすことに精一杯すぎて、その先を考えられていない」という25歳の堀田と岡副は焦りを感じている様子だった。

フット後藤、嫁が結婚後にキックボクシングを始め困惑

 そんな中、後藤は嫁が結婚したら料理教室へ通うと、世の女性たちのように人生の節目で新しいことにチャレンジしようとしていたことを明かす。しかし、実際に通い始めたのは料理教室ではなく、キックボクシングとのこと。自由奔放な嫁の行動には、焦りを感じていたスタジオメンバーたちも大爆笑。後藤も「どういうことやねん!」とツッコミを入れていた。

(c)AbemaTV

Women No Limit | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)
Women No Limit | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)
見逃したWomen No Limitを好きな時に何度でもお楽しみいただけます。今ならプレミアムプラン1ヶ月無料体験を実施しています。
AbemaTV