HKT48指原莉乃と、ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』♯52(毎週火曜よる9時~)が5月8日、AbemaTV(アベマTV)にて放送され、伝説の元AV男優・加藤鷹がゲスト出演。現在はタレント業やプロデュース業に従事している加藤だが、わずか1分以内で指原を潮吹きへ導けると話し、自信をのぞかせた。

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出す、トークバラエティ番組。「世の男性が憧れる男 加藤鷹SP」と題した8日放送回は、加藤の代名詞ともいえる“ゴールドフィンガー”について、番組冒頭でトークが展開された。

 青春時代、加藤から指使いを学んだという吉田。しかし、吉田は記憶違いをしており、加藤が正しい“ゴールドフィンガー”をレクチャー。「厳密に言うと17.5度に曲がる」と、人差し指と中指を曲げて見せた。加藤いわく、この角度が重要とのこと。「17.5度にすることによって、Gスポットに当たる」と解説した。

 さらに、その後吉田は「さっしーを吹かすなら何分ぐらい?」と加藤に質問。加藤が「作品の中ですでに実績があるんですけど、大概は1分以内」と答えると、指原は「えぇー!」と声を上げて驚きつつ、手で顔を覆って爆笑していた。

(C)AbemaTV

指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)
指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)
見逃した指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙を好きな時に何度でもお楽しみいただけます。今ならプレミアムプラン1ヶ月無料体験を実施しています。