松崎しげる、波乱万丈の半生を振り返る「3度の結婚、2度の離婚…」

 女性向け占いフェス『Luck Out!』が15日、都内で行われ、歌手の松崎しげる(68)が登場した。

 運気を呼ぶ歌声の持ち主ということで招かれた松崎は、「ラブソングを歌うにはそれなりの人生経験が必要です。そこへ行きますと私は人生経験が豊富です。3度の結婚、2度の離婚…別れた女房がみんな幸せになるという今日この頃。1人目の女房はスーパーモデルでした。2人目はなんと、あまり言いたくはありませんが、B’zの稲葉(浩志)の女房になっております」と波乱万丈の半生について振り返った。

 47歳の時に23歳年下の一般女性と3度目の結婚。3人の子供に恵まれ現在は幸せな毎日だという。

 松崎は「色々な悩みを持っている方がいらっしゃるということでございます。私もまぁ…来年は70歳を迎えます。見た目は若いんですが、中身はもっともっと若いんです!」と笑顔でコメント。代表曲『愛のメモリー』など3曲を熱唱し会場を盛り上げた。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

緊急ニュースやエンタメ情報、話題の動画はコチラ

AbemaNewsチャンネル | 無料のインターネットテレビはAbemaTV(アベマTV)
AbemaNewsチャンネル | 無料のインターネットテレビはAbemaTV(アベマTV)
AbemaTVのAbemaNewsチャンネルで現在放送中の番組が視聴できます。
AbemaTV