俳優・坂上忍の愛犬「サンタ」が無事に戻ってきたことを、10日に更新した自身のアメブロで報告。詳細についても明かしている。

坂上忍公式ブログよりスクリーンショット

 サンタは、ある時から坂上のブログに登場しなくなったことからネット上で心配の声が出ていたがその後、週刊誌ではサンタが散歩中に逃走したことなどが報じられていた。

 坂上は「ご心配、ご迷惑をお掛けしておりましたが.....。12番目の息子が、無事に帰還致しました。ご協力頂いた方々に.....深く感謝。ご心配をお掛けした皆様には.....どうもすみません&ありがとうございました。そして、ご迷惑をお掛けした方々には.....謝罪しかありません」と報告した。

 体重は逃走前と変わらず、便に虫もおらず医師からは「至って健康です」と言われたという。この一報にファンからは、「本当に良かった」「無事帰って来てくれた事が何よりです」「サンタくんお帰り」など、多数のコメントが寄せられている。

 また、同日のブログで「君にパパと認めてもらえる日まで、食い下がります。たとえ、認めてもらえなくとも.....。君に嫌がられようが、、お世話はさせて頂きます。ウザくて、ごめんね」とサンタへの想いをつづり、その後の様子についても次々とブログを更新している。

 翌11日のブログでは、「やっと、日常が取り戻せました。サンタが逸走してしまってから、日常がなくなってしまっていたので.....」「何事もなかったように.....サンタ。まぁ、それがなによりなんですかね。若干、腹立たしい気もするんですが.....」と、安堵した様子。

 その後の更新では、サンタを探してくれた人々や、取材に来た記者が良識ある報道をしたことなどについて感謝を述べた。

坂上忍『息子が、帰って来ました』
坂上忍『息子が、帰って来ました』
 8月10日(金)AM07:48-ご報告.....です。ご心配、ご迷惑をお掛けしておりましたが.....。12番目の息子が、無事に帰還致しました。ご協力頂いた…
坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba
AbemaSPECIALチャンネル | 無料のインターネットテレビはAbemaTV(アベマTV)
AbemaSPECIALチャンネル | 無料のインターネットテレビはAbemaTV(アベマTV)
AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで現在放送中の番組が視聴できます。