16日、『極楽とんぼKAKERUTV』(AbemaTV)が放送され、加藤浩次が、ココリコ・遠藤章造の性癖を暴露する一幕があった。

ココリコ遠藤、ヤバすぎる性癖を暴露される「お尻の穴に…」

 今回、番組では「ハニートラッパーズ企画第3弾 このあとあなたとキスします」と題し、とろサーモン・久保田かずのぶにハニートラップを仕掛けることに。

 久保田のファンだという女性4人がスタジオに集結し、あの手この手で久保田にアピールするが、本当に久保田のことを好きなのは4人のうち1人だけ。見事、久保田が自分のことを好きな女性を見破ることができればキスができるというルールだ。

ココリコ遠藤、ヤバすぎる性癖を暴露される「お尻の穴に…」

 スタジオに集められたのは、元NMB48・藤江れいな、女優・青野未来、タレント・明石ゆいな、モデル・小林レイミの4人。質問タイムでは、「久保田の好きなところ」についてそれぞれがトークをすることになった。

 自身がMなので、久保田の持つドSの雰囲気に惹かれると語ったのは、元NMB48の藤江。これに対し、ココリコ遠藤が「お付き合いするようになったとしたら、(Mとして)どういうことをされてみたいですか?」と質問を投げかける。

ココリコ遠藤、ヤバすぎる性癖を暴露される「お尻の穴に…」

 「(アダルト)グッズマニアだからな」と周囲からイジられると、「俺はいいんですけど」と藤江に答えさせようと促す遠藤。すると加藤浩次が突然、「遠藤さん、お尻の穴にゆでたまご入れたことありますから」と暴露し、スタジオの爆笑を誘った。

 これを聞いた藤江は「そこまでハードなことは言えないですけど、ぜんぜん名前とか言われなくていいです。例えば『お前』とか『ブス』とか何でもいい」と答え、自身のM願望を赤裸々に明かす。

 結局、答え合わせで藤江は久保田のことを好きではないと判明したため、この願望の真偽は不明なままとなってしまった。

▶︎【無料配信中】生放送でキス!とろサーモン久保田に仕掛けるハニートラップ

(C)AbemaTV

極楽とんぼKAKERUTV | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)
極楽とんぼKAKERUTV | 動画視聴はAbemaビデオ(AbemaTV)
見逃した極楽とんぼKAKERUTVを好きな時に何度でもお楽しみいただけます。今ならAbemaプレミアム1ヶ月無料体験を実施しています。