キュートな笑顔で人気のグラビアアイドル・村上りいなが、10月14日にAbemaTVで放送された「給与明細」で、錦糸町にあるコスプレ制服見学クラブ「コスっちゃお!」に潜入取材した。

制服見学クラブにグラドルが潜入!「私も過激になっちゃった」「完全に麻痺してました」
番組をみる »

 「お客さんの上に乗るとか、添い寝をするとか、裏オプションがあるんじゃないか」と不安の表情を浮かべる村上が体験入店した「コスっちゃお」は、マジックミラー越しに男性客が女性の様子を覗く制服コスプレ見学クラブ。同店の店長いわく、村上が心配するような客との接触は一切なく、興行場法の申請を取っている優良店だそうだ。それでも不安を隠せない村上が案内された広さ10畳ほどの部屋には、女子高生の制服コスプレをした女性が3人ほど待機していた。

 その部屋は客の個室スペースからマジックミラー越しに丸見えで、座っている女性たちの下着が常に見えている状態だった。1人目のお客さんが入店すると、女の子たちは1人ずつ客の眼の前でマジックミラー越しに一方通行の挨拶。村上も慣れない口調で初挨拶をこなした。客に1人の女性が指名されると、その女性は四つん這いでスカートをまくり上げて下着を見せつけるなど、マジックミラー越しに過激なパフォーマンスを行った。この異様な光景に村上はドン引き。後に村上は、「ビックリしました。本当にこのお店ヤバイお店なんじゃないかと思いました」と振り返っている。

 そして、ついに村上に客からの指名。ナースコスプレと魚肉ソーセージの有料オプション、さらには無料の言葉責めリクエストが入った。村上は戸惑いながらも、「あんたこんなの見て興奮してんの? バカじゃない?」と言葉を絞り出し、一心不乱に魚肉ソーセージを舐め続けた。その後も村上は、童貞を殺すセーター“ドテコロ”コスプレ、学校机に着席、チュパチャップスを口に含みそれを客にプレゼントするなど、様々なオプションに挑戦していた。

 体験入店を終えた村上は、過激なパフォーマンスについて「周りの子が激しく動いていて、慣れてきちゃって私も過激になっちゃったのかなっていうのはある」「完全に麻痺してました」と振り返った。この日の給料の3時間1万6230円については、「お金稼げるのはいいけど、やりたくはないというのが正直な気持ちです」と疲労の色を浮かべながら語った。

(C)AbemaTV

▶【ウラ給与明細】 コスプレ『見学クラブ』の楽しみ方

給与明細 - ビデオ限定 - 【ウラ給与明細】 コスプレ『見学クラブ』の楽しみ方
給与明細 - ビデオ限定 - 【ウラ給与明細】 コスプレ『見学クラブ』の楽しみ方
見逃した給与明細 - ビデオ限定 - 【ウラ給与明細】 コスプレ『見学クラブ』の楽しみ方を好きな時に何度でもお楽しみいただけます。「初回登録なら無料体験」を実施中!!

▶【見逃し視聴】マジックミラー越しの欲望…グラドルが「コスプレ見学クラブ」潜入! 給与明細#25

給与明細 - 本編 - #25:マジックミラー越しの欲望…グラドルが「コスプレ見学クラブ」潜入!
給与明細 - 本編 - #25:マジックミラー越しの欲望…グラドルが「コスプレ見学クラブ」潜入!