1月14日(毎週月曜よる11時~)AbemaSPECIALチャンネルにて『偏愛リアリティショー フェチ恋』が放送され、番組内でMC長田庄平(チョコレートプラネット)がぽっちゃりフェチであることが判明した。

 この番組は偏った恋愛観を持つ男女の偏愛リアリティショー。番組の中で長田は自らのフェチズムを問われ、「僕は完全にぽっちゃり(フェチ)ですね。ぽっちゃり女子が好きです」とカミングアウト。相方であり同じくMCの松尾駿に「どこまでがぽっちゃりなの?」と問われると「ドストライクは磯山さやかさん。あそこらへんがベスト」と語り、「モリクミさん(森公美子)は?」との松尾の質問に「モリクミさんまでいくとだいぶ外側やね」と少し考えこんだ。しかし長田は「でも、狙えます」と森公美子もタイプの範疇であることを宣言。ぽっちゃり女子に対し意欲的な姿勢を見せた。

 また、長田はぽっちゃりに対する熱い想いを吐露。「ぽっちゃりを一括りにしないで欲しい」と語り、「ぽっちゃり < むっちり < でぶーん」というそれぞれ異なるタイプが存在ことを説明した。また長田は「ぽっちゃりの良い顔のタイプとかもあるから」と続け、ぽっちゃりに求めるものはなによりも安心感と力説。なかなか止まらない長田のぽっちゃり愛演説に松尾は「もういい、もういい」と苦笑いを浮かべ「VTR観てからにしよう」と長田を制した。

 番組ではVTR後半に登場したぽっちゃり女子に「可愛い!イイ!」と長田は大興奮。ぜひ、長田のぽっちゃり愛を確認して欲しい。

(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】偏愛リアリティショー フェチ恋#1

偏愛リアリティショー フェチ恋#1 | 無料のインターネットテレビは【AbemaTV(アベマTV)】
恋愛ではなく…偏愛リアリティショーが放送決定! 「てげなまっちょっちゃけん 恋していいかえ?」 訛り女子と訛り好き男子が2泊3日一緒に暮らす、 「フェチ恋ハウス」で生まれる偏愛ストーリー。 そして…
AbemaTV