「そらちゃん、頑張ったな!」初代リーダー・蒼井そらが出産 現・恵比寿マスカッツメンバーも祝福
番組をみる »

恵比寿マスカッツの冠番組『恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー』(AbemaTV)が放送された。オアシズがMC、黒沢かずこがADを担当し“セクシー事件簿”をマスカッツなりに大体で討論する大人なワイドショー番組だ。

今週は緊急拡大スペシャルとして、令和元年5月1日に無事に双子の男の子を出産した恵比寿マスカッツ初代リーダー・蒼井そらの密着ドキュメンタリー未公開映像が放送された。先週の放送でも現マスカッツメンバーが番組を通じて出産を控える蒼井に応援メッセージ送るなど、メンバーたちにとっても待ちわびた瞬間だ。

「そらちゃん、頑張ったな!」初代リーダー・蒼井そらが出産 現・恵比寿マスカッツメンバーも祝福

昨年末に蒼井がブログで妊娠を発表した際は祝福や励ましの声だけでなく、「AV女優が親だと生まれてくる子供は不幸」といわれのない批判が寄せられるなど世間に大きな反響を呼んだが、蒼井が年末のマスカッツのライブで楽屋を訪れた際、現メンバーが泣きながら発表について「感動しました」「すごい心強いです」「私も頑張ります!」と彼女に伝えていたことなどが明かされた。彼女の勇気ある決断は現マスカッツメンバーにも大きな励みになったようだ。

未公開映像ではDARAのLinaと永作あいりが出産前夜の病室を訪れた様子が放送され、蒼井が「ここにいる」とお腹の中の胎児の様子を伝えると2人は「すごーい」と大きくなったお腹をなでながら歓声を上げていた。

「振り返ったら長い!」と妊娠期間を思い返した蒼井は、つわりのひどい時期もあったようだが、それも3年前ぐらいに感じると今の心境を述べていた。蒼井のつらい時期を知る2人は「すごいよ」「そらちゃん、頑張ったな!」と労をねぎらっていた。

(C)AbemaTV

【見逃し視聴】

初代リーダー・蒼井そらが出産 現・恵比寿マスカッツメンバーも祝福

緊急拡大版!蒼井そら出産未公開に神崎&クロちゃんの記者...
緊急拡大版!蒼井そら出産未公開に神崎&クロちゃんの記者...
今夜のワイドショーは放送時間を20分拡大しての緊急企画! ▼初代マスカッツリーダー蒼井そら無事出産! グループの大先輩である彼女の妊婦生活に マスカッツメンバーも番組を通じてエールを送っていた そ…