「80万かけても、誰も気付いてくれない…」整形レスラー・伊藤麻希、悲痛な胸の内を告白

 『DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。代表取締役社長である高木三四郎を筆頭に、男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む番組だ。

 今回は東京女子レスラーたちが登場する「ガールズウォー」回で「女子力をアップせよ! 東京女子的 虎の巻」のコーナーでは、アイドルの観点から女子力アップの講義をするために、元SKE48の松村香織が登場した。

伊藤麻希は冒頭から「顔が小っちゃい! 透明感がすごい」と、松村の容姿を絶賛。すると松村は「でも(伊藤も顔が)小っちゃくなりましたよね?」と切り返す。

 伊藤は3日に開催された『YES! WONDERLAND 2019 ~チャンスはそこにある~』で小顔整形したことを告白したものの、「小っちゃくならなかったんです!」と嘆く。ディーノが「ごめん、気づかなかった我々が本当に申し訳ないと思っているんだけど、いつから?」と質問すると、伊藤は「去年の12月からイジってます」と告白した。

「80万かけても、誰も気付いてくれない…」整形レスラー・伊藤麻希、悲痛な胸の内を告白

 松村の「注射? 骨切り?」という生々しい質問に「脂肪吸引です」、ディーノから「いくら課金した?」と問われると「80万(円)」と、伊藤は赤裸々に語ってスタジオをザワつかせたが「でも、80万かけても誰も気付いてくれない、整形なんてそんなものだから、マジで」と、悲しく言い放っていた。

(C)AbemaTV

【見逃し視聴】

「80万かけても、誰も気付いてくれない…」整形レスラー・伊藤麻希の悩み

The NIGHT -  - 〔木曜〕#58:DDTの...
The NIGHT - - 〔木曜〕#58:DDTの...
『GENE高』『ななにー』『チャンスの時間』など、人気お笑い芸人やアイドルが出演するオリジナルバラエティ番組をいつでも無料でお楽しみ頂けます。
AbemaTV