1日、Abemaビデオにて公開された『ひろなかラジオ』#4の中で弘中綾香アナウンサー(テレビ朝日)が、ファンから集まった「夏の嫌な思い出」のエピソードに絶句する場面があった。
 弘中アナは自身のInstagramのストーリー機能を通じて、フォロワーから「夏の嫌な思い出」のエピソードを募集していた。ペンネーム・富士さんから届いた「花火のでかい音にビビって、彼女の前で失禁したこと」を読み上げると、弘中アナは「あらっ。これはちょっと情けないというか、あまりにもフォローができないですよね。一緒に行っていたら」と驚いた様子を見せた。その後で「彼女も彼女でビックリしたと思いますよ。『えー!』っていう…」と彼女の気持ちを推し量ってから、「まぁしょうがないね、生理現象だから。うーん…もうなんとも言えない」と最後はトーンダウンしていた。

 また、ペンネーム・まつこさんの「クラゲに刺され、知らないおじさんに尿が効くからとかけられた」というエピソードに、弘中アナは少し表情が固まりつつも、「エグいね…エグすぎるね、これは…」「多分トラウマになってるんだろうな」とコメント。しかし、即座に頭を切り替えて弘中アナは「でもね、人生辛いことあったらネタにするしかないんですよね。まつこさんも私にコメントしてくれて、こうしてネタになっているので、それでイーブンにしましょう」「失った分取り戻すくらいの勢いでネタにしましょう」と、投稿者に対し前向きなアドバイスを送っていた。