女優の夏木マリが2日に自身のアメブロを更新。出演する木曜ドラマF『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系)で、共演する俳優・渋谷謙人とのオフショットを公開した。

夏木マリ『わたし旦那をシェアしてた』オフショットを公開「ちかれた2人、、、」
夏木マリ公式ブログよりスクリーンショット

 同ドラマは、『事実婚』ながら愛する夫と幸せに暮らしていたシングルマザーの森下晴美(小池栄子)が、夫の死をきっかけに自分以外に小椋加奈子(りょう)、藤宮茜(岡本玲)という2人の“妻”がいると知り、その謎に迫っていくファイティングミステリー。夫の素顔を知るため、さらに1人の“妻”だけに残された3億円の遺産を巡り、3人とその子ども達はシングルマザー専用シェアハウスで共同生活を始める。夏木は3人の“妻”たちが共同生活するシェアハウスの管理人・染谷文江役を演じる。

 1日の第5話放送後にブログを更新した夏木は「旦シェア ご視聴ありがとう、、、」と感謝を述べ、「アクションシーンの後は、こんな感じ!」「ちかれた2人、、、」と血のりをつけてぐったりとした様子での2ショットや荒れた部屋のセットなどを公開。「来週もよろしくね!」と呼びかけた。

▶︎日本ドラマ史上もっとも過激なクレイジー“狂愛“ドラマ!!『奪い愛、夏』

「1億円で私と結婚しなさい!」
「1億円で私と結婚しなさい!」
危険な愛の駆け引きに胸が高鳴り、その怪演に心が震え…
夏木マリ『旦シェア』
夏木マリ『旦シェア』
   ご視聴ありがとう、、、アクションシーンの後は、こんな感じ!ちかれた2人、、、ありがとうございました👌来週もよろしくね!#わたし旦那をシェアしてた#yt…
夏木マリ オフィシャルブログ Powered by Ameba