元セクシー女優、赤裸々告白でスタジオ騒然 金子恵美氏はしばし絶句
番組をみる »

 奈良市で同僚女性の自宅に侵入し、自分の尿を化粧水に混ぜた介護職員の男が逮捕された。女性から警察に「同僚がストーカーかもしれない」と通報があり、住居侵入の疑いで逮捕されたのは、土井貴文被告(46)。その後の調べで、土井被告の日記に尿の混入についての記載があり、器物損壊の疑いで再逮捕に至っている。

 この行為についてAbemaTVで放送された『Abema的ニュースショー』では出演者による議論が行われた。中でも一同が愕然とするエピソードの数々を披露したのは、東大大学院卒で元日経新聞記者、さらに元セクシー女優という異色の経歴を持つ作家・鈴木涼美氏だ。

 彼女の口から赤裸々に語られたエピソードによって議論は一時、収拾不能状態に。MCの千原ジュニアも「どこがやねん」と突っ込んだかと思えば、元衆議院議員の金子恵美氏は「え~~っ」と困惑しつつ、絶句するほどだった。

(C)AbemaTV

▶映像/元セクシー女優は何を語ったのか? 金子恵美氏の反応は?

スタジオ騒然「体の一部を食べてほしい...」プレゼントに自分の〇〇を入れるファンも
スタジオ騒然「体の一部を食べてほしい...」プレゼントに自分の〇〇を入れるファンも
元セクシー女優・鈴木涼美氏の告白を機に、議論は予期せぬ方向へ