AbemaTVのトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#124が8月19日(月)、よる9時より放送される。同番組はお笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明矢作兼がMCを務める、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

鈴木奈々、おぎやはぎ小木相手にイチャイチャカップのプレイを再現 矢作「触らせないで!小木に」 
番組をみる »

 #124では“ブス枠”ゲストとして、たんぽぽ川村エミコ、配信アプリ『SHOWROOM』の女王・東菜摘(なつみかん)が出演。“美人枠”にはモデル・タレントの鈴木奈々が登場する。

鈴木奈々、おぎやはぎ小木相手にイチャイチャカップのプレイを再現 矢作「触らせないで!小木に」 

 矢作から「最近元気ですか」と聞かれた鈴木は、「元気でーす」「もう、ムラムラしてます」と開幕から爆弾発言。「いま31歳です。30過ぎてからの性欲がハンパないんです」とぶっちゃける。そんな鈴木に、小木は「でも、旦那の方はね、おろそかになってくるじゃん?」と質問。鈴木は「そうなんです!」「だから、スリスリしてます」と、ボディタッチでアプローチをかけていることを明かし、スタジオの笑いを誘う。

 また、茨城から通勤しているという鈴木は、駅のホームでよく見かける「怖いカップル」に言及。男女は互いに手を股間と胸にあてがい、スリスリとさすり合っているそうで、鈴木は小木を相手にそのカップルを“再現”。説明に熱が入るあまり、鈴木は自分の胸にためらいなく小木の手を添えてしまう。小木は「お、おう」とタジタジになり、矢作は「さらわせないで、小木に」と慌ててストップをかける。

 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#124は、8月19日(月)よる9時より、AbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。

■番組情報

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#124

番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9aiyfLK6zMEuoV

真夏のキャンプで…♡イケメンと燃える夜!? おぎやはぎの「ブス」テレビ#124
真夏のキャンプで…♡イケメンと燃える夜!? おぎやはぎの「ブス」テレビ#124