高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)の『夏休み編』の公式ブログが8月28日に更新。26日に放送された最終回で“ゆうし”こと福田優志とカップル成立となった“ゆずは”こと雨宮由乙花が喜びをつづった。

今日、好きになりました。公式ブログよりスクリーンショット

 同番組は、初対面の高校生が、旅の中で本気の恋愛をするリアリティーショー。恋愛スポットで初めて出会った男女は、果たして本気の恋愛ができるのか!?をテーマに、参加者達の甘酸っぱい恋愛模様を映し出す。

 この日、ゆずはは「【最終日】本当に良かった!幸せ!」というタイトルでブログを更新。「告白頑張った!成功して本当によかった!!」と喜びとともにゆうしにおんぶされる写真を公開し、「安心した!!!!」と笑顔の2ショットも公開した。

▶︎4泊5日の夏休みはついに最終日、三角関係は涙の結末へ…バイバイ、ひと夏の恋。

君と過ごせて幸せでした。
君と過ごせて幸せでした。
9人のひと夏の恋が終わりを迎える。
今日、好きになりました。『ゆずはの日記❤️【最終日】本当に良かった!幸せ!( *˙ ˙* )♡』
今日、好きになりました。『ゆずはの日記❤️【最終日】本当に良かった!幸せ!( *˙ ˙* )♡』
告白頑張った!成功して本当によかった!!安心した!!!!(>
ひと夏と今日好き by今日、好きになりました。 Powered by Ameba