『恋愛ドラマな恋がしたい』出演中の西野未姫、応援コメントに感謝「すごく嬉しいです!!」
番組をみる »
(C)AbemaTV

 タレントの西野未姫がInstagramにて、
自身が出演している『恋愛ドラマな恋がしたい
Kiss to survive~』(AbemaTV)についてコメント。
ネット上のファンの間で注目を集めている。

地獄のピクニックが幕をあけるー。
地獄のピクニックが幕をあけるー。
恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~

 この中で西野は「恋愛ドラマな恋がしたい~kiss to survive~ 第4話 見てくださったみなさん!!ありがとうございました 全てのオーデションがケンカエチュードだったらなぁ。笑 次こそはオーデション受けれますように…」と、同番組についてコメント。続けて「みなさんからの応援コメントすごく嬉しいです!!元気もらえる ありがとうございます!! 次回も楽しみしててください」と、多くのファンから寄せられる応援コメントへの感謝の気持ちをつづった。

 こうした投稿に、ネット上のファンからは「いつでも、どんな時も未姫ちゃんの味方です」「私はミキ推し!頑張れ!」「未姫ちゃん頑張って!!」「頑張ってる未姫ちゃんが好きよ!」「みき!がんばれ!!!応援してるよー!」と、さらなるエールが寄せられることとなった。

▶渡辺直美と谷まりあが「自分だったら絶対に嫌」と漏らしたルールとは…?