14日、AbemaTVで放送された『ファンタ坂学園と大合唱計画』#3の中で、ファンタ坂学園のメンバーと有志の学生による乃木坂46『Sing Out!』のMV撮影の模様が流された。
 ファンタ坂学園メンバーの「ぶっちゃけ、青春っぽいことがしたい」という思いから、すべてが始まった本番組。この日の放送では、ついに学生とファンタ坂学園メンバーが対面を果たし、『Sing Out!』の撮影に臨んだ。
 いざ、遠藤さくら、賀喜遥香、齋藤飛鳥、筒井あやめが学生たちと対面する段になると、4人は不安そうな様子を見せる。そしておよそ300人の学生たちが一斉に自分たちの元へ駆け寄ってくると、ほとばしるエネルギーを感じたのかびっくりしてしまい、遠藤、賀喜、筒井は思わず閉口し、齋藤は1人なぜだか爆笑していた。そんな4人だったが、まずは先輩メンバーである齋藤が拡声器を使って「学生の皆さん、暑い中、今日は遠いところへお越しいただきありがとうございます!」と挨拶。続けて、遠藤が「みんなと『Sing Out!』を合唱して、それをビデオに撮りたいと思います!」、筒井と賀喜は「この夏最高の思い出を作りましょう!」「よろしくお願いします!」と呼びかけていた。