昨年10月31日に第1子男児を出産した、元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が4日に自身のアメブロを更新。息子とのおやつタイムについてつづった。

本田朋子公式ブログよりスクリーンショット

 この日、本田は「カフェでおやつタイム」と息子との2ショットを公開。息子について「まだまだケーキは食べられないので、おせんべいをぽりぽり」と様子をつづり、「最近、紙パックのジュースも上手に飲めるようになったので、お出かけしたときのおやつバリエーションが増えました」と説明した。

 現在は「息子が自分でおやつを食べている隙に、私もパクパクっと早食いで食べる作戦」だといい、「同じメニューを食べられるようになると、もっとランチやカフェタイムも楽しいだろうなぁ」と期待を寄せている様子。続けて「お昼寝前の一コマ」として、息子の珍しい体勢での寝姿を公開し、「どんな体勢で寝てるの~笑」「最近行動が面白くて笑わせてもらってます」とコメントした。

 さらに、「先日、初めて果汁100%のオレンジジュースを一口飲ませてみたら、ぶるぶるぶるっと武者震いしてました」とエピソードを紹介し、「私も主人も爆笑~」「ちょっと酸っぱかったのかな 慣れるまでは薄めてみよう」と述べた。

▶︎蒼井そら、出産後メディア初出演でファンに感謝「皆さんの応援が励みに…」(Abemaビデオで配信中)

産後のメッセージに涙
産後のメッセージに涙
蒼井そら出産当日アジア同時生中継
本田朋子『息子との時間』
本田朋子『息子との時間』
カフェでおやつタイム♡まだまだケーキは食べられないので、おせんべいをぽりぽり最近、紙パックのジュースも上手に飲めるようになったので、お出かけしたときのおやつバ…
本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba