朝日奈央、鈴木愛理の「黒歴史」を暴露!
番組をみる »

 AbemaTVで元℃-uteで歌手の鈴木愛理と元お笑いコンビ巨匠の岡野陽一がMCを務める『鈴木愛理の火曜The NIGHT』が放送され、元アイドリング!!!・朝日奈央が鈴木の衝撃的な高校時代を暴露する場面があった。

 鈴木のファンであるアイドルたちが集結した回ということもあり、「鈴木の好きなところ」というテーマで盛り上がりを見せるなか、鈴木の“前歯を見せるリスのモノマネ”が好きだと明かしたのは、アップアップガールズ(2)のリーダー・髙萩千夏。髙萩の発言を受けた鈴木は慌てて「それは私のなかで黒歴史で……」と、否定し、モノマネをしていた高校時代をなかったことにしたい様子だ。

朝日奈央、鈴木愛理の「黒歴史」を暴露!

 話によると当時の鈴木は、自分からスベるような行動をしていたという。かつて高校の同級生であった朝日も便乗し、「(鈴木と)同じクラスだった仲が良い友達から聞きました。自分から親父ギャグを言って、すごくスベってた」と、鈴木の過去を大暴露。アイドルらしからぬ鈴木の学生時代に、スタジオ中が大爆笑した。

「私ってさ、高校生のときミステリアスだったよね?」と、当時の自分を自己評価しながら朝日に話を振った鈴木。これに対し「ミステリアスだった! 森にいそうな恰好とかして……。それで親父ギャグ言うもんだから、みんなからイジられてた。良い意味でアイドルっぽくない」と、朝日は鈴木の個性を評価しつつコメント。リスのモノマネは、そうした個性的な学生時代に生まれたのだという。

 こうした話の流れから、“前歯を見せるリスのモノマネ”をスタジオで披露せざるを得なくなってしまう鈴木。他のアイドルたちが見守るなか、渾身のモノマネを披露したが、大人の女性になった鈴木にとっては恥ずかし過ぎたようで、羞恥心に耐え切れずに顔を手で隠して照れていた。

(C)AbemaTV

▶映像/朝日奈央が明かした鈴木愛理の黒歴史

鈴木愛理、黒歴史を暴露される!
鈴木愛理、黒歴史を暴露される!
さよならやぐ姉!? 新MC引き継ぎ式
さよならやぐ姉!? 新MC引き継ぎ式
処女AV女優撮影&マジックミラー号に潜入!
処女AV女優撮影&マジックミラー号に潜入!