元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈が自身のInstagramにて『有吉の夏休み』のロケについてコメント。ネット上のファンの間で話題となっている。

 この中で丸山は「まだまだ余韻。。。ぁー、、、楽しすぎて、楽しすぎて、楽しすぎた有吉の夏休みがもうすぐ 9月7日です。最高の夏をありがとうございました」と振り返りつつ、有吉弘行カンニング竹山平野ノラ藤田ニコルノブコブ吉村、ロッチ中岡らと楽しげな様子で食卓を囲む姿を収めたオフショットを公開。

 こうした彼女の投稿に、ネット上のファンからは「好きなメンバーばかり 楽しみです」「桂里奈さん、凄くいい表情ですね」「ほんとに楽しそう~!! 食べて飲んでの いい番組やな」「楽しそうでとても羨ましいです…」などのコメントが寄せられた。

 なお今回のロケについて、ハッシュタグでも「#余韻が半端なくて #まだ夢の中 #とにかく幸せな時間でした #それにしても食べまくり #呑みまくり #もはや半分脳みそなくなりました #ロコ~ #いい意味で #インスタバエ」とつづった丸山。果たしてどのような“夏休み”を過ごしたのか、放送に注目が集まりそうだ。
 

▶丸山桂里奈のNGラインは?様々な企画に挑戦!『チャンスの時間』(Abemaビデオで配信中)

大悟がドッキリに!?
大悟がドッキリに!?
ガチ恋愛相談にシブい名言連発
丸山桂里奈OK?NG?チャレンジ
丸山桂里奈OK?NG?チャレンジ
素手でチーズタッカルビを食べる…?