西野未姫『恋愛ドラマな恋がしたい』で人生初のキスシーン「すっごい緊張しました」
番組をみる »
(C)AbemaTV

 AbemaTV『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』に出演中の西野未姫が、自身のIns
tagramを更新。初めてのキスシーンについて思いを綴り、
反響を呼んでいる。

そのキス本気?それとも演技?
そのキス本気?それとも演技?
恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~

 同投稿で西野は「恋愛ドラマな恋がしたい~kiss to survive~ 第5話見てくださったみなさん!ありがとうございました なんと!!初めてのオーディションで主演をとることができました 奇跡、、 本当に嬉しいです、、 人生初のキスシーン、すっごい緊張しました」と同番組にて、人生初のキスシーンを演じたことを報告。

 キスの相手となった俳優の山口大地との2ショット写真も公開し「ダイチくん、本当にありがとう。ここで満足せずにもっと頑張ります!! 「内緒のキス」みなさんどうでしたか??」と視聴者に呼びかけた。

 そんな西野の投稿には「ミキちゃんの演技最高でした!!!」「ダイチくんとみきちゃんペア好きです!!これからも応援してます」「未姫ちゃんの主役本当に嬉しかったです!!すごい良いドラマでした」「選ばれた瞬間 泣きそうになりました おめでとうーー!」といった歓喜のコメントが相次ぐこととなった。

▶西野未姫が人生初のキスシーンに挑戦!『恋愛ドラマな恋がしたい』(Abemaビデオで配信中)