14日、AbemaTVで放送された『ファンタ坂学園と大合唱計画』#3の中で、ファンタ坂学園の寺田蘭世が学生からの質問にシンプルな回答をする場面があった。
 ファンタ坂学園メンバーの「ぶっちゃけ、青春っぽいことがしたい」という思いから、すべてが始まった本番組。この日の放送では、ついに学生とファンタ坂学園メンバーが対面を果たし、『Sing Out!』の撮影に臨んだ。
 撮影前、佐々木琴子、寺田蘭世、中田花奈の3人は集まった学生たちとコミュニケーションを図った。"チア部の仲良しグループ"にインタビューを試みた中田が「チアって大変なダンスもして、大きな声も出すので大変ですよね? 今日の合唱に活かせそうですね!」と問いかけると、学生たちは「歌声、頑張ります!」「声で貢献します!」とやる気を見せる。続いて、スタッフが「今日合唱するにあたってファンタ坂学園のメンバーに聞きたいことはある?」と学生たちに質問すると、「なんでそんなにカワイイんですか?」と無邪気な質問が投げられた。これに寺田は「よく食べて、よく寝ること」とシンプルに答えると、学生たちは「私たちと一緒のことしてるのに(笑)」「かわいい!」と妙に大きな盛り上がりを見せていた。