地上波未公開シーンを含めた完全版「しくじり先生俺みたいになるな!!」が、AbemaTV(アべマTV)で放送された。

 番組には“担任役”としてオードリーの若林正恭、“生徒役”として平成ノブシコブシ吉村崇、ハライチの澤部佑、女優の黒木ひかり乃木坂46高山一実、高校生インフルエンサーの久留栖るなが出演。今回は「全力でがんばってるだけなのに嫌われちゃった先生」として、タレントの鈴木奈々が登場した。

鈴木奈々、夫から「二度とテレビで俺の話しないで」 傷つけてしまった過去を猛省
番組をみる »

 テレビでのやりすぎな行動が視聴者からドン引きされ、「嫌いな女ランキング バラエティー・その他部門」でぶっちぎりの1位になった鈴木。この結果を受け、母はショックで落ち込み、夫は職場でいじられるなど、身内への影響もあったという。

 身体を張るなど、全力すぎる行動はどんどんエスカレートし、“暴露トーク”にも発展。場を盛り上げるために、夫とのプライベートをすべて暴露していた。「夫は茨城の工場で働いてます」「最近抱いてくれない」など、鈴木がテレビで明かすたびに、夫は職場でいじられるようになった。

 その後、夫は鈴木に仕事の話をしなくなり、最終的には「二度とテレビで俺の話しないで」と言われたという。夫は鈴木がバラエティ番組で身体を張っていても、笑ってずっと仕事を応援してくれていたが、プライベートの暴露だけは耐えられなかったのだ。鈴木は「夫を傷つけてしまった」と深く反省している様子。

鈴木奈々、夫から「二度とテレビで俺の話しないで」 傷つけてしまった過去を猛省

 しかし、鈴木はこの暴露トークがかなりウケてしまったため、「違う番組でも言っちゃった」と告白。若林は「言い始めたら止まらないよね。求められちゃう」と、”タレントあるある”だとコメント。吉村も「1回ウケたら次同じ話できないから盛っちゃうしね」と共感していた。

 こうして周囲の人の気持ちや視聴者の嫌悪感を考えず、「その場さえ盛り上がればいい」と考えて行動した結果、どんどん鈴木の「嫌われランキング」の順位が上がっていった。

▶︎動画:鈴木奈々、ビートたけしにやったおっパブ風(?)馬乗りを再現【24分ごろ~】(期間限定)

映像▶︎おっパブ風馬乗り
映像▶︎おっパブ風馬乗り
『しくじり先生』など、超人気芸人やアイドルのオリジナルバラエティやドラマなど5,000を超える番組を好きな時に何度でもお楽しみ頂けます。

▶︎動画:【AbemaTV限定】しくじり学園 お笑い研究部 宮下草薙リベンジ回【41分ごろ~】(期間限定)

鈴木奈々、夫から「二度とテレビで俺の話しないで」 傷つけてしまった過去を猛省
▶︎本編一覧
▶︎本編一覧
『GENE高』『ななにー』『チャンスの時間』など、人気お笑い芸人やアイドルが出演するオリジナルバラエティ番組をいつでも無料でお楽しみ頂けます。