尾碕真花、セクシーでフレッシュな自身初のカレンダーをアピール「私と一緒に過ごしてください」
番組をみる »

 女優の尾碕真花(18)が27日、都内で行われた自身初となるカレンダーの発売記念イベントに出席した。

 尾碕は報道に向け「可愛らしくないですか? 自分で言うのもアレですけど(笑)」とカレンダーを指差しアピールしてから、「自分の要望通り衣装もメイクも決めさせてもらって、すごく満足しています。夏ごろに都内のスタジオで撮らせていただきました」と満面の笑みで語った。

尾碕真花、セクシーでフレッシュな自身初のカレンダーをアピール「私と一緒に過ごしてください」

 お気に入りの1枚について聞かれると、尾碕は1月のカットを開きながら、「結構肌の露出も多くて。でもいやらしくないというか、若いセクシーな色気のあるおフェロな感じで撮っていただきました」と胸を張った。また記者から「カレンダーを家のどこに飾ってもらいたい?」と質問が投げられると、尾碕は「ドアに貼って欲しいですね。毎日、仕事だったり家を出る時、この写真を見て”今日も1日頑張ろう”って思っていただきたいです」と語った。

 またこの日、尾碕が残すところおよそ2カ月となった2019年を振り返る場面も。尾碕は「去年リュウソウジャーとしてアスナ役が決まって、毎日撮影をしていたので、すごく充実していた1年でした。女優としての一歩を踏み出せた1年でした」と語った。そして最後に尾碕は「ぜひこの1年私と一緒に過ごしてください。よろしくお願いします」とファンに呼びかけて、会見を結んだ。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎動画:”リュウソウピンク”尾碕、セクシーで色気あるお気に入りの1枚を解説(9分頃~

尾碕真花、制服コスプレ挑戦を宣言!?
尾碕真花、制服コスプレ挑戦を宣言!?