『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ!』(AbemaTV)の公式アカウントが、斎藤飛鳥&星野みなみペアのスペイン旅の画像を公開し、ファンの間で大きな話題を呼んでいる。

 乃木坂46のメンバーが2人1組で、完全自由な“ほったらかし旅”に行く同番組。第2弾では齋藤&星野ペアがスペインを訪れており、今回の投稿では“生ハムを切り分けてもらうのを待つ星野”の画像が公開された。同投稿には「生ハムを待つみなみ、お腹はペコペコですが、この表情。#ハムを待つ姿 #それだけでも伝わってくる #彼女は可愛いの天才 #Do you understand? #乃木坂46 #あしゅみな #乃木坂世界旅 #今野さんほっといてよ!by齋藤飛鳥」とコメントが添えられている。

 この投稿にネット上のファンからは「こんなに可愛いが似合う人いない」「尊い」「たまらん」「まさしく可愛いの天才!」「疲れを癒していただきました」「#あしゅみなは可愛いの天才大好きや~」「そうなんです痛いほど伝わってきます。 #彼女は可愛いの天才 #Yes. I understand.」などといったコメントが多数寄せられている。

▶︎動画:齋藤飛鳥&星野みなみがスペインの市場で生ハムをパクっ

- 特別映像 -齋藤飛鳥&星野みなみスペイン編
- 特別映像 -齋藤飛鳥&星野みなみスペイン編
さゆまい旅ラスト。2人が語る“いつかの卒業”
さゆまい旅ラスト。2人が語る“いつかの卒業”