ピノより甘い濱口優&南明奈夫妻 報道陣から「きれい?」の問いに濱口「普段から言うてますんで」
番組をみる »

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優(47)とタレントの南明奈(30)夫妻が11月4日、都内で行われた「ピノガチャ」に揃って参加し、9月の披露宴から約2カ月経過した現在でも、人気アイスをしのぐほどの、甘い新婚ぶりを披露した。

 イベントでは司会者から「ピノ」についての質問を受けたものの、仲睦まじさが溢れ出るトークに。数種類の味がある「ピノ」について、争奪戦が繰り広げられるかという問いに濱口は「奥さんに譲ったり、じゃんけんだったり」。締めには「ピノに負けない甘い家庭を築いていきたいと思います」とにこやかに語った。

 直後に行われた囲み取材では、9月3日に行われた披露宴について、改めて紹介。濱口が「白のウェディングドレスは当日まで見せてくれなかった」と明かすと、南は「すべて完璧にした状態で見てほしい」と、とっておきの新婦姿にしていたという。先日、披露宴の模様を収録したVTRが手元に届いたそうで、報道から「(南は)きれいでしたか?」と聞かれた濱口は「そうですね。普段から言うてますんで」と、のろけ全開だった。

▶動画:アイスより甘い 濱口優&南明奈、のろけ全開囲み取材

濱口優 妻を前に「アッキーナが来た!」
濱口優 妻を前に「アッキーナが来た!」