関智一&大河元気、生放送で入浴シーンを披露 スカイツリー臨む露天風呂でバーベキュー
番組をみる »

 関智一(「ドラえもん」スネ夫役や「新世紀エヴァンゲリオン」鈴原トウジ役)と大河元気(「B-PROJECT」野目龍広役など)が、AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」で入浴シーンを披露した。

 11月1日に生放送された同番組では、いつものスタジオを飛び出して、お風呂企画が行われた。「下町っ子だから熱い風呂が好きです。家の風呂は44度に設定しています」(関)、「僕は40度です。40度でも熱く感じます」(大河)とお風呂トークをしながら、2人は墨田区をぶらついた。

 スタッフたっての希望(!?)で、カーテン越しに2人仲良く生脱衣することになった。大河がさすがに恥ずかしげにしている一方で、関は「見せちゃいけないのは下半身だけ。女の子じゃないんだから」と堂々と着替えていた。

 予想外にお湯が熱いハプニングがあったものの、スタジオの屋上に設置された特設の湯船で、2人はスカイツリーが臨める露天風呂を楽しんだ。さらに「芯までぽかぽか風呂」として、湯船に唐辛子を浮かべるなどして楽しんだ。また、熱々の食べ物で体の内側から温まるため、湯船に浸かりながらバーベキューを堪能した。さらにウルトラヒーローのフィギュア入りの入浴剤を湯船に次々投入して盛り上がった。風呂から上がり、関は、「温まったなぁ。しばらく、ぽかぽかでいられそう。毎週これがいい」と満足げにコメントした。大河も「すごい贅沢しましたね。スカイツリー見ながらお風呂入ってバーベキューしましたよ」と語っていた。

(AbemaTV/『声優と夜あそび』より)

▶動画:関智一&大河元気、湯船に浸かりながらバーベキュー

関智一&大河元気、生放送で入浴シーン
関智一&大河元気、生放送で入浴シーン

▶動画:「声優と夜あそび 2nd season | 金曜日」エピソード一覧

エピソード一覧
エピソード一覧