年の差カップルは喧嘩にならない? 陣内智則&杉浦太陽が持論
番組をみる »

 11月23日(土)よる10時~、AbemaTVオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ3』#2が放送され、番組MCを務める陣内智則とゲストの杉浦太陽が、年の差カップルの喧嘩について語る場面があった。

 本番組は、面接やアンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則と紗栄子がMCを務め、第2話は杉浦太陽がゲストとして登場した。

  現在、同番組では、恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演していたジュンペイ(39歳/内装業・ダンサー)と、ヒナ(24歳/モデル)の“新婚”生活に密着中。2人は15歳年の差があるが、出会ってすぐに意気投合。甘えたがりのヒナに対し、年上のジュンペイが包容力を発揮し、2人の“新婚”生活は順調なスタートを切った。

前回までの『いきなりマリッジ』
前回までの『いきなりマリッジ』

 終始良い雰囲気のジュンペイとヒナ。スタジオのMCも期待を膨らませる一方で、陣内は「今後どんな問題が起こりそう?」と、意見を求めた。すると紗栄子は、ヒナのペースに合わせているジュンペイが、やがて我慢の限界に達するのではないかと懸念。

 だが、杉浦は「でも年齢差があったら、この年代の子の扱い方を知ってるのかな」とコメントした。陣内も杉浦の意見に賛同。2、3歳の年齢差だと「許せない」と感じることも、15歳離れていると育ってきた環境も異なるため、受け入れられるのではないか、との考えを示し、「喧嘩にもならへんような気がする」と話していた。

年の差カップルは喧嘩にならない? 陣内智則&杉浦太陽が持論
年の差カップルは喧嘩にならない? 陣内智則&杉浦太陽が持論

 次回、ジュンペイとヒナは新婚旅行に出発。3泊4日のオーストラリア旅行を通して、2人の仲はさらに深まるのか?それとも…?『いきなりマリッジ3』#3は、11月30日(土)よる10時~放送される。

▶動画:好きすぎて30日も必要ないかも… いきなりマリッジ3

好きすぎて30日も必要ないかも…
好きすぎて30日も必要ないかも…