モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が20日に自身のアメブロを更新。1歳の息子に初めてフライドポテトを与えたことを語った。

蛯原英里、1歳の息子が初めて食べたもの「2人目あるあるかな?」
蛯原英里公式ブログよりスクリーンショット

 この日、蛯原は「ランチではフライドポテトデビューしちゃいました~!」と報告。「味付けは無しにしてもらって」と補足し、「パクパクパク~」「夢中で食べてる~」とフライドポテトを頬張る息子の写真を公開した。

 続けて「離乳食で、油で揚げないポテトは食べたことあったけど 揚げた物は初!」と明かし、「早いかもしれないけど、少しならね…」とコメント。「2人目だと、食事の進み具合も早くなっちゃう」「2人目あるあるかな?」と自問した。

 この投稿に読者からは「美味しそうに食べてますね」「自分も、食べたくなっちゃいます。ほのぼの」「2人目あるあるです」「一歳過ぎから普通にあげちゃってます」などのコメントが寄せられている。

▶︎動画:初めての手料理を作るはずが…不慣れな買い物に苦戦してイライラ、大喧嘩に

婚約指輪、お返しします。
婚約指輪、お返しします。

▶︎動画:つわりを支える夫、蒼井そら出産までの3ヶ月間に密着

つわりの蒼井そらを支える夫の様子
つわりの蒼井そらを支える夫の様子
蛯原英里『フライドポテトデビュー!』
蛯原英里『フライドポテトデビュー!』
蛯原英里ブログ Powered by Ameba