23日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送され、10か所以上を美容整形したMiRichan(ミリちゃん)が、かかった費用などについて語った。

約900万円で10カ所を整形したMiRichan、実年齢にスタジオ衝撃「みえない!」
番組をみる »

 この日は美容整形の実態について知るため『整形は正義!』(ベストセラーズ)を出版したMiRichanをゲストに招き、トークを展開した。

 MiRichanは整形前にアイドルとして活動をしていた時期があったそう。当時の自身の顔も気に入っていたものの、SNSで整形をカミングアウトする人も増えたことから「やってみよう」と、気軽に始めたのだという。

 整形については「二重切開」「グラマラスライン(タレ目)形成」「鼻翼縮小」「唇へのヒアルロン酸注入」「口角上げ」など、10か所の施術を実施しているとのこと。番組では術後の顔が腫れ上がった写真も公開していた。

 かかった費用については「大体900万円はかかってる」と告白。資金は自身で働きながら稼いだそうで、最近ではローンも組めるのだとか。実家に帰っても両親は整形した事実に気付かなかったそう。整形したことを告白したところ、母親からは「あまりしすぎないでね」と、軽く言われる程度だったという。

約900万円で10カ所を整形したMiRichan、実年齢にスタジオ衝撃「みえない!」

 ここで竹山が「今、(MiRichanは)おいくつだと思います?」と、番組レギュラーの古関れんと、スパローズ・大和一孝にクイズを出題。大和は28歳、古関は26~28歳と答えたが、MiRichanが「今年で38歳になります」と暴露すると大和は驚きの声を上げ、古関「見えない!」と絶句した。

 MiRichanは「毎日鏡を見て『かわいいな』って思える自分が、楽しい毎日(を送るため)の1歩」と、整形ライフを満喫しているようだ。

▶動画:土曜The NIGHT#83~香港デモ現地から生電話/整形は正義か!?~

香港デモ現地から生電話/整形は正義か!?
香港デモ現地から生電話/整形は正義か!?