『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾と元AKB48西野未姫が登壇する。

 過去に大きな失敗をやらかした“しくじり先生”たちが、自らのしくじった経験を教えてくれる当番組。AbemaTVでもオリジナル企画を放送中で、毎回放送後に反響を巻き起こしている。12月2日の地上波放送では、“しくじり恋愛部”と銘打ち、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と元AKB・西野未姫が2人で登壇。西野が実際にやらかした恋愛しくじりを教材に、藤森が授業を行う。

西野未姫、初彼氏にがっつきすぎてドン引きされた過去を激白! オリラジ藤森と“恋愛しくじり”授業
番組をみる »

■西野未姫、初めての彼氏にがっつきすぎてドン引きされた過去

 “恋愛禁止”のAKB48を卒業後、人生で初めてできた彼氏にがっついた結果、わずか9回しか会うことができず、4カ月半で破局したという西野。がっつきすぎて相手にドン引きされてしまう恋愛しくじりをやらかしていた。

 藤森によると「がっつきが原因で恋愛が成就しない女性は意外と多い」という。そこで今回の授業では、恋愛にガツガツしてしまいがちな女子たちに向けて、西野のしくじりを赤裸々に公開していく。

■交際開始初日に恋愛しくじり連発! 生々しい本人によるリアル再現VTRを公開

西野未姫、初彼氏にがっつきすぎてドン引きされた過去を激白! オリラジ藤森と“恋愛しくじり”授業

 西野が生まれて初めて付き合った相手は、仕事を通じて知り合った男性。当初、西野は別の男性に片思いしていたものの、まったく振り向いてもらえずさびしさを感じていた。仕事を通じて知り合った男性から猛アプローチされると、いつしか「私も好きかも…」と思うように。

 知り合って1カ月後、初めて2人きりで会うことになり、その日に彼から告白された西野。交際をスタートするが、西野にとって初めて彼氏ができた記念日でもあるこの日、あろうことか恋愛しくじりを連発してしまう。

 いったい西野はどんなしくじりをやらかしたのか。今回、一切NGナシですべてを話す西野は、再現VTRにも自ら出演。待ち合わせから告白、そしてオトナの関係にいたるまで、初彼氏ができた1日の展開をすべて明かしていく。その上で、藤森が西野の悲しい実体験を徹底分析し、不安や寂しさに負け、しくじり恋愛を繰り返す女子たちに向けてアドバイスを送る。

■Abemaビデオはしくじり恋愛部の授業完全版を配信! さらなる秘話が……

 また、地上波放送直後、深夜0時45分から配信するAbemaビデオでは、西野未姫×藤森慎吾による、しくじり恋愛部授業の“完全版”をオンエア。地上波では伝えきれなかった、西野先生のしくじりエピソードがたっぷり盛り込まれる。

■テレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』放送概要

放送日時:毎週月曜深夜0時15分~深夜0時45分 ※一部地域を除く

■『しくじり先生 俺みたいになるな!!』地上波完全連動企画 配信概要

・最新Abemaビデオ配信開始日 ▶︎ 12月2日(月)深夜0時45分から

▶︎放送:

オリラジ藤森が西野未姫の恋愛を徹底分析『しくじり先生 俺みたいになるな!!』 2019年12月3日(火)夜10時~(無料放送)

【レギュラー出演】

担任:若林正恭(オードリー)

生徒:吉村 崇(平成ノブシコブシ

【先生】

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

西野未姫

【生徒 ※50音順】

黒木ひかり澤部佑(ハライチ)、堀江聖夏、RIKUTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

【まとめて観る】しくじり先生 俺みたいになるな!!(無料あり)
【まとめて観る】しくじり先生 俺みたいになるな!!(無料あり)
【視聴は「通知予約」がおすすめ】オリラジ藤森が西野未姫の恋愛を徹底分析
【視聴は「通知予約」がおすすめ】オリラジ藤森が西野未姫の恋愛を徹底分析
【配信中】綾菜、夫・加藤茶との45歳差婚の裏側大告白
【配信中】綾菜、夫・加藤茶との45歳差婚の裏側大告白