女優の二階堂ふみが11月30日に自身のInstagramを更新。”平成のギャル”になりきったオフショットを公開し、話題となっている。

 同投稿で二階堂は、「『100 YEARS TRAIN』オフショット」と自身が出演した相鉄都心直通記念ムービー『100 YEARS TRAIN』で”平成のギャル”になりきったオフショットを複数にわたって公開。「大正昭和平成令和、どの時代の服装も好きなのですが、やはり平成のギャルファッションには心が踊りました」と明かしつつ、「ファッションだけでなく、列車の装飾や周りの細かい部分まで見応えある作品です。はー、こんな作品に関わる事ができて幸せ。そして、観てくださった方々からのお言葉、一つ一つ大事にしております。ありがとうございます」と感謝の言葉を添えた。

『100 YEARS TRAIN』実際の映像はこちら
『100 YEARS TRAIN』実際の映像はこちら

 そんな二階堂の投稿には、「ギャルふみちゃん最高…」「かんわいいいい、、おふみのなんでも似合っちゃうところ最&高です」「ギャルおふみ可愛い」「安室ちゃんかと思った さすが同郷」「安室ちゃんみたい!」などの反響が寄せられた。

▶︎動画:二階堂ふみ、運命と思ったことは?「染谷くんとご一緒することができて…」

二階堂ふみ、染谷との“電車デート”に笑顔
二階堂ふみ、染谷との“電車デート”に笑顔

▶︎動画: 徹(染谷将太)はラブホテルで沙耶(前田敦子)と出くわし…『さよなら歌舞伎町』

さよなら歌舞伎町 [R15+]
さよなら歌舞伎町 [R15+]