俳優の田中圭(35)と女優の桜井ユキ(32)が出演するソフトバンクの新CMが完成した。

 新CMはクリスマスの街を舞台に恋人と待ち合わせている田中と、スクープを狙うパパラッチの様子をコミカルに描いており、サンタクロースに扮する桜井の恋人役の田中は「セリフがめちゃくちゃ色っぽかったです。お芝居をした瞬間急に、ドキッとしました」と感想を漏らした。

 テレビ朝日系で放送中のドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』をはじめ、今年はバラエティ番組や映画などで幅広い活躍を見せた田中。自然体で臨みたいという来年の抱負について「本当に挑戦ばかりしていたなというか、たくさんのことに挑戦した1年でした。(2020年は)楽しけりゃいいですね」と笑い、それを受けて桜井も「それが一番いいですね。2020年はお仕事もプライベートも含めて日々楽しく。あとは色々見たいもの、行きたいところに一つでも多く行けたらいいなと思います。まぁでも、総じて楽しくですね」と顔を合わせて笑顔を見せた。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎動画:田中圭がドキッとした桜井ユキとの演技(14分30秒頃~)

田中圭×桜井ユキのソフトバンク新CM
田中圭×桜井ユキのソフトバンク新CM
おっさんずラブ -in the sky- 配信中
おっさんずラブ -in the sky- 配信中