紗栄子、息子たちが大好きな“よしお兄さん”と対面し興奮!「生きてるんだ」
番組をみる »

 12月14日(土)よる10時~、AbemaTVオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ3』#5が放送され、今年3月までNHKの幼児向け番組『おかあさんといっしょ』で「体操のお兄さん」を務めていた“よしお兄さん”こと、小林よしひさがゲスト出演。2児の母である番組MCの紗栄子は、子供たちと一緒にテレビで見ていた小林を目の前にし、大興奮の様子だった。

 本番組は、面接やアンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。現在は元『あいのり』メンバーのジュンペイ(39歳/内装業・ダンサー)とヒナ(24歳/モデル)の“新婚”生活に密着している。

前回までの『いきなりマリッジ3』
前回までの『いきなりマリッジ3』

 スタジオトークで紗栄子は「今日よしお兄さんスタジオ入って来られた時、『生きてるんだ~』って」と、小林の姿を初めて目にした際の興奮を回想。共にMCを務める陣内智則が「『実在するんだ』っていう(笑)」と補足すると、紗栄子は「本当にいるんだ」と思ったと言い、大きくうなずいた。

紗栄子、息子たちが大好きな“よしお兄さん”と対面し興奮!「生きてるんだ」

 さらに「息子たちすごいお世話になったので」と切り出し、「『ぱわわぷ体操』の時間だけ、数少ない自分の時間、チャンスタイムと思って『いってきなさい~』みたいな」と、小林が『おかあさんといっしょ』で踊っていた「ぱわわぷ体操」に助けられていたことを明かし、「お世話になりました。本当にありがとうございます」と感謝を伝えていた。

 次回、ジュンペイとヒナが初めて衝突。ヒナは2人で住む新居を飛び出してしまう。『いきなりマリッジ3』#6は、12月21日(土)よる10時~放送される。

▶動画:#5 新妻の爆発 いきなりマリッジ3

新妻の爆発
新妻の爆発