藤田ニコル、メンズ服の着こなしテクを披露「勝手に彼氏に借りちゃった風」
番組をみる »

 10日、都内で行われたスポーツブランド・PUMAの「SS20 PUMA OPEN HOUSE」にタレントの藤田ニコル(21)が登場、ファッションへのこだわりを明かした。

 普段、メンズの服を選ぶ事が多いというニコルは「メンズの服を女子が着るって可愛いじゃないですか?勝手に彼氏に借りちゃった風みたいな。全然自分で選んでるんですけど…そういうのに最近ハマっています」と笑顔でコメント。さらに、「パーカーのサイズをXLとかにして、ニーハイブーツを合わせてワンピースにして着る」「メンズの洋服でも大き目のサイズを選ぶ。ダウンとかもLやXLなどで(肩を)抜かして着たりしています」と、具体的な着こなしテクニックを明かした。

 また、この日芸能活動再開を発表したロンドンブーツ1号2号・田村亮(48)について質問が及ぶと「そうなんですか!?」と驚く様子を見せた後、「嬉しいです!去年、私のロンドンハーツの出演回数が17回で、他の女性と比べたらめちゃくちゃ多かった。ほぼ亮さんの代わりに頑張ってたんじゃないかと思うので、早く会ってお仕事がしたい!待ってます」と喜びをあらわにした。

▶動画:藤田ニコル、ロンブー亮の活動再開に喜び「早く会ってお仕事がしたい!」

藤田ニコル、メンズ服の着こなしテク明かす
藤田ニコル、メンズ服の着こなしテク明かす

▶動画:カバーガールを目指す少女たちのサバイバルリアリティーショー

第3次Popteenカバーガール戦争
第3次Popteenカバーガール戦争