俳優の志尊淳が1月13日、自身のInstagramを更新。岡田将生とのイケメンショットを公開し、大きな反響を集めている。

 志尊は、「2020年公開映画「さんかく窓の外側は夜」に三角康介役で主演させて頂きます。」と、自身が同映画で主演をつとめることを報告。その際、ともに主演をつとめる岡田との2ショット画像に添える形で、「霊が見える三角と霊を祓える冷川の心霊探偵バディです。SFあり、ミステリーあり、人間ドラマありの凄いものになりそうです。もの凄く豪華なキャストでお送りします。お楽しみに。」と、同映画の内容について紹介した。

 こうした志尊の投稿に、ファンからは「おぉ!!公開されるのが楽しみです!」「岡田くんとの共演とても嬉しいです」「楽しみにしてます」「お仕事解禁ありがとうございます!楽しみにしてます」「かっこいい」「主演ー楽しみ」「これで素晴らしい成人の日を迎えられそうです」「大好きなお二人の共演」と、同映画の内容に期待する声を中心に、様々な反響が寄せられている。

▶︎動画:志尊淳出演 ドラマ「潤一 ディレクターズカット版」

潤一 ディレクターズカット版
潤一 ディレクターズカット版
岡田将生にももクロがコメントを貰いに行くミッション
岡田将生にももクロがコメントを貰いに行くミッション