1月15日、『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』(以下、『ドラ恋』)の囲み取材が行われ、同番組のM Cを務める渡辺直美あ~ちゃんPerfume)、福徳秀介小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE)、谷まりあが参加。小森がGENERATIONSメンバーの関口メンディーと同番組の反省会を行ったことを明かした。

 『ドラ恋』は、キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら俳優たちは本当の恋をしていくのかどうかを追う恋愛リアリティーショー。放送作家の鈴木おさむ氏が企画している。今シーズンでは俳優たちが“禁断の愛”をテーマにした連続ドラマに挑戦する。

 テーマに合わて、MCからは「自身にとって禁断の〇〇は?」という質問が。小森は「禁断の二度寝が激しい。」と回答。「早めに起きるように設定しているんですけど、二度寝してしまう。休日とかも早く起きよう、コーヒーでもいれてやるぞーと思って寝るんですけど、昼過ぎまで寝てしまう。生涯をかけて治したい。子どもには遺伝させたくないですね」と話を大きくし自分を責めた。渡辺は「遺伝!?そこまで聞いてない(笑)」と爆笑。小森は「すみません。喋りたくなる癖がありまして(笑)。これも禁断のおしゃべりで。ごめんなさい」と苦笑していた。 

 記者からの「グループのメンバーで出演している番組を見あうのか?」という質問には、小森は「見ますね。メンバーのドラマはみんなで見て、感想を言い合いますし。ドラ恋に出ていたときはメンディーさんも客演できてくれたりしたので、7人のものは、個人で活動してるものは、結構話題に上がります。みんな愛があって見てるんですけど、照れ屋の部分があるので、基本全ディスり(笑)。でもちゃんと全部見てます。そこがメンバーの愛だなと思います」と回答。メンバーの仲の良さを覗かせ、さらに関口メンディーとのエピソードも披露。

 「(ドラ恋のドラマパートに出演した)メンディーさんとお酒を飲みながら反省会をしました。『あれはもうちょっといけたよね』って。メンディーさんも気持ちが入りすぎてから回っちゃったって。またチャンスがあればよろしくお願いします!」と、仲間の売り込みまで行い、「仲良い~!」と渡辺らを驚かせていた。

テキスト:堤茜子

写真:You Ishii

▶︎「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」1月25日(土) 23:00 ~スタート

恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~act.1新シーズン開幕SP
恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~act.1新シーズン開幕SP